まさかのまさか

まさかのWBC韓国戦、コールド勝ち(コールドってあったんですね・・・)
中継見るの忘れてて、見たら圧倒的点差だったんだもん。これ中国戦じゃないの? と思いたくなるぐらいでしたよ。韓国側も最後完全にやる気なくしてたし・・・。
ま、今日はイチローもちゃんと打ってたし、やっとこさ日本はエンジンかかったのかな。不安いっぱいな状態では無くなったから、よかったよかった。
で、台湾中国戦は何と中国が勝ったそうで。明日の韓国中国戦は色々注目ですね・・・。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1236413923
相棒の、新相棒はミッチーこと及川光博さんに決定したそうで。のだめカンタービレでしかちゃんと見たことないから、良いのか悪いのかよくわからないなー・・・。
まあ、シーズン7最終回で出演だそうなので、期待して待つことにします。