ラストを読める幸せ

久々に勉強とか真面目にしてるんですが、脳の退化振りに驚くばかりです・・・。
時事はまだニュースや新聞見てるんで大丈夫やし、計算は元々得意で、数学も教職でやってたからまだどうにかなるけど、漢字と英語が・・・。漢字は読みはともかく書くのがねー・・・。取得済みの漢検2級の問題さえ間違えるんだから困ったもので・・・。英語とかはもう、ね・・・。
まあ、まだ1ヶ月あるから、何とか普通レベルには頭を戻したいもんです・・・。



とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ最終10巻買って来たんで、すぐ読みました。
途中竜児が誰とくっつくのかと思ってたりもしたんで、妥当に終わったなーという感じもしなくないけど、ハッピーエンドだからいいよね! 皆ハッピーなのは良い事だと思います! ただ個人的にはあーみんルートが(ry あと、ゆり先生マジ良い人過ぎる! 何であれで結婚できな(ry
最初は表紙買いだったとはいえ、1巻でハマってからずっと読んできた作品のラストを読めるというのは幸せなことだと再認識しました。どっかのサボりな人達は見習って欲しいですねw
あと一緒に禁書の新刊もちゃんと買ってきました。まだ読んでませんが、何でこんなに分厚いの?w