ケンタッキーとか何年食べてないだろ・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanshin_tigers/?1236683360
カーネルおじさん発見! まさか見つかるとは! 探偵ナイトスクープであれだけ探して見つからなかったのに・・・。
まあさすがに24年沈んでてボロボロやし、下半身もまだ見つかってないけど、ひとまず見つかってよかったと思います。阪神の呪いも解けるかな?w
そういや、NHKでもこのニュースやってたんですが、民放と違って『ファーストフード店の人形』と「ケンタッキー」や「カーネルおじさん」という固有名詞を一切使わないようにしてたのが印象的でした。これもやっぱり特定に媚びない的な奴なんですかね。この辺は放送禁止用語云々と同じような感じがするんですが、よく分かりませんね〜・・・。