観光日

今日は友人と一緒に東京観光。の前に、朝御飯にクリスピークリームドーナツを食べて幸せ気分でした。やっぱオリジナルグレーズドが一番うみゃいです。


観光は東京都庁の展望台上ったり、明治神宮に行ったり。東京都庁はでっかいし高いです。変形しそうですね(をい 明治神宮では今年初のおみくじを引いたんですが、『水に学べ』との事でした。すっげえ意味深です。とりあえず今年の私は水属性で行きます(ぇ
後は秋葉原行って、友人が探してたゲームを探しまわりました。『新品のがあったら買う』という友人の一言を受けてゲーム屋を探し回るものの、中古はあっても新品は見つからず。友人も『見つからなかったらそれはそれでいいよ』と言い出し始めた矢先、ダメ元で入った小さい店で新品を発見。しかも値段は中古とほぼ変わらないという謎な現象も発生。あの時の友人の反応は忘れられません。例えるなら、こんな感じ↓

    ,.へ           /`',
  //ヽ.\      (二二  .二二二)
.//    \ヽ._      / ./
` '       \_`,    .//      ∩∩  ,へ
              /_,-‐−‐‐- 、  ∪∪//
            -=ニ ̄      \  // O O O
           /            l__
          /      __   /|     _\
          ( i'^'l r‐ ' ̄| .| i /  |   、\ ̄    嘘だ…
        //-iノr-'⌒ヽ|/ / /二|/  l |ヽ|
      _<  ((/((._ ,@ v,  =、、 |/| | |i |
    <     / u_ιu~= u/_ @ ヾ//| |l/     夢だろ…これ…
 < ̄      l/ニヽ-、_r _  {ι、,-'´/ レ
 ─┬─ |   /ヾニヾ、ヽ、\J /
  ./  // / `i v ヾ ニ、_ノノ          夢に決まってる…!
/  / // /  ヽ ミ u,/'//
' ̄i/   //   /`-'/´///

やはりフラグというものは立てるもんじゃないと思いました。下手なフラグほど叶うもんですねw
まあ、観光して楽しかったんですが、この日最大にして唯一のミスが、マスクをしていなかったこと・・・。薬は飲んでいたものの、壮絶な黄砂の攻撃がかなり体を蝕んだみたいで。夜も鼻水が止まらず、鼻詰まりも出て酷いことになってしまいました・・・orz