ほとんど寝ていた10時間

今回の第2次東京遠征。面接を受けた企業から交通費の一部が支給されたので、行きは新幹線で行ったのですが、やはり抑えれる所は抑えるべきということで、帰りは青春18切符で10時間かけて大阪に帰ってきました。
暇つぶし何しようかなーと思っていたら、前夜の寝不足と体調不良がベストマッチしたのか、半分近く寝てました。ただ寝ても全く寝覚めはよくなく、体調は悪化の一途を辿りました・・・。まあ乗り過ごしがなかっただけマシですが・・・。
ま、色々とありながらもそれなりに無事に大阪へ帰還しました。ただ次の日提出のESが一切手を付けれておらず、徹夜で仕上げようとしたのですが、やはり疲れに勝てず寝ました。やはり花粉症の時期に外に出歩くのは危険ですねー・・・。さっさと終わればいいのに・・・。