生き抜く息抜き

WBC、日本がアメリカを破って決勝進出!
明日は遂に決勝戦! WBC2連覇がかかる大事な試合の相手は――韓国!――は、もういいよ・・・。
いやまあ、数的に言えば、2勝2敗で。ケリをつけるという意味では決勝は良い舞台なんでしょうが、こういう事態はどうにかならなかったの、主催者さん・・・。さすがに1度の大会で5回も当たるというのはやり過ぎでしょ・・・。もし次回があれば、この辺直してもらいたいですね。敗者復活はあってもいいけど、2次予選から導入とか、もう少し厳しくしていいと思うんだけどなー・・・。
ま、何はともあれ明日は決勝。朝からなんでしっかり見る――と思ったら、明日は大学なんですねー・・・。ワンセグあるから見ようと思えば見れるけど・・・。ゆっくり見る為に明日は早く行きますか・・・。



何でかゲーセンの近くに寄る用事があったので、マジアカやってきました。
1回目からいきなり優勝と幸先がよかったので続けてみると・・・やる毎にどんどん順位が下がり、マジアカ6初の予選落ちをしたかと思うと、仕舞いには平均割ってしまいガーゴイル組へ戻ってしまいました・・・。
さすがに不甲斐無さ過ぎるので、ガーゴイル組で3回プレイし全部決勝進出を果たして、すぐにミノタウロス組へ戻りました。まあ、1回危なかったけど・・・。
組変更が優勝関係なく、最低3回やらないと起きないようになったのはこういう時不便ですねー。あまり下にいると魔法石稼げないから出来るだけ上に行きたいんですけど・・・。あ、でも昇格試験が無くなったのは本当に良かったです。あれは面倒過ぎて、ぬるいプレイヤーの私には辛かったですしね(^^;
それにしても、順調にゲーセン通いのフラグが立ってきてる気がしなくもないですねー。どーしたものか・・・。
今日の戦績
1→7→8→12→15(ガーゴイル組)→1→3→3(ミノタウロス組
階級:見習い魔術師三級 組:ミノタウロス組

いえーい、またESで落ちたー! お前んとこのなんてもう買ってやんないぞー!www
・・・ウソです。てかそこのを買った当日に落とされるってなんやねん・・・orz まあ、あの辺りに出したESは出来が今一つ過ぎるからなー、仕方ないといやあ仕方ない。諦めて次いこ次ー。