一度慣れれば戻れない

今日は午前中にちょちょいと明日締切のES書いて出してきました。履歴書はテンプレできてるんで写すだけだし、ESは質問少なくて簡単だったからちょろいね! これぐらいなら、問題は書く気が起きるかだけっさ!(ヲイ)
それにしても、家の近くに中央郵便局があるというのが、めがっさ便利過ぎます。24時間営業かつ土日も開いてるおかげで、月曜締切でも午前中に出せば翌朝10時便で余裕だしね!
・・・しかし、今の生活色々便利過ぎて、実家出る事になったら不便になりそうでやだなー・・・。まあ、望み通りの仕事についたら確実に実家出る事になるんですが・・・てーか、まず就職できるのかって話ですよね!w ・・・orz
はい、自虐終わり。これだけで終わるのは欝なので、少しサークル関連のお話。
最近また夏新刊用のプロットを手直ししてます。前回の修正で一方通行と打ち止めを無理矢理ねじ込んだりしたのですが、今回は御坂妹出す為の修正です。
理由? どっかの絵師さんが『男描きたくねえよ。てか御坂妹だせ』とか言うから、『なら熱意を見せろ』的な言い返しをしたら――マジで描きやがるんだもの・・・。煽った自分も自分だけど、描く方も描く方だと思います。まあ熱意に負けたので出す事になった次第で・・・。てか、これ話として収拾つくのか・・・? と思ったりするんですが、その辺は私の腕の見せ所なんですね、わかります。ま、頑張ろう・・・。