次元パパ

ルパン三世VS名探偵コナン」発表時から駄作確定と言われてましたが・・・ツッコミ所はいっぱいやったけど、それなりに面白かったです。
個人的に次元とコナンの絡みがよかったんやけど、次元のキャラが壊れ過ぎてたんじゃないかとも思う。だが、それがいいwww
まあ、話題性はあったし、内容もそれなりだったから、今回のコラボは成功だとは思いますねー。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kansai_independent_baseball_league/?1238158987
話題の女子プロ野球選手吉田えり選手、注目の初登板は、打者2人に対し1三振1四球。
1三振は凄いと思うけど、打者2人だけか・・・。今日の試合は5対0で勝ってる状況で登板やし・・・。
んー、何か今後の起用法が嫌なイメージしか湧かないんだけど、さてさてどーなるやら。ま、地元の独立リーグやし注目してみますー。