ダメ人間スパイラル

自分はダメ人間だと、就活をしていると幾度と無く思ってしまいます。
そしてそこに至るまでの理由、過程、結果、状況とか色々考えるんですが、考えれば考えるほど負のスパイラル、止まらない悪循環、断ち切れない連鎖、もう訳がわかりません。
だからこそ、前向きに、終わった事は終わった事と切り捨てて行かなければいけない訳ですねー・・・。
・・・ま、何があったかと言うと、ES出せなかったんですねー・・・。出来はどうあれ出すと決めたら出して来たっていうのに・・・。しかも友人にも考えるの手伝ってもらったというのに・・・。
あー、もう色々嫌んなるねー・・・。気付けばもう明日で3月終わりだし。少しは立ち止まる時間が欲しいですよー!