ギリギリ動く

えー・・・サイトの更新を行う週末がまもなく終了です。
本来なら、今回から「とある女教皇の休日」の連載を始める予定でしたが・・・ごめんなさい、明日提出のESが書き終わってないので、それが終わるまでお待ちください・・・orz てか、今回も全くペンが進まない・・・。
『そんなんで宴会行ってる暇あったのか!』とか言われそうですが、ないですね、わかります・・・。
何とか数日中に更新したいですが、地味に予定いっぱいなんでこのままズルズルと来週まで更新できない可能性も・・・(ヲイ)
いや、本当にすいません・・・。
あ、でもガンダム00だけ見ちゃった(ヲイ) ガンキャノンかと思ったらガンダムだった。地味にカッコよかったから困る。それにしてもコーラサワーが生きててよかったよ、ホント! 他は特に言うことが無(ry