えいぷりるふーる

せっかくのえいぷりるふーるなのに、こういう時に限って嘘が思い浮かばないんだなー、これが! まあ、騙されはしたけどね! 簡単に騙されたわ!(ヲイ)
・・・まー、そんなこんなで時塔は平和です。就活っておいしい?とか言いたくもなりますが・・・そうも言ってられないね。でも何故かESが2つも通りましたよ!(コレウソジャナイ) 1つは時間ギリギリで日本語もおかしかったはずなのにね、不思議!
どちらもそんなに強く志望してる訳じゃないけど、仕事は合ってると思うのでそれなりに頑張ろうと思います。ただどっちも筆記あるんだよなー。おそらく英語あるだろうし、勘弁して欲しいなー・・・。てか、それ以前に1つの試験日が別の所と被っちゃったんですよね・・・果てさてどっち受けに行こう・・・。
ま、そんなこんなでまた明日ー。