布団の魔力に抗えない

今日はひたすら寝てた日。
い、いや、仕方ないじゃん!? 夜中鼻水とか酷くて眠れなかったりとかしてさ、その分お昼に眠くなるじゃん!? 睡眠欲は人間の三大欲求だから逃れるのとか難し過ぎるし。決してゲームやってて寝不足って訳じゃ――ねえ?(遠い目)
そんなこんなで堕落した生活しとります。まあ、張り過ぎた弦はぷっつり切れやすいから、多少は緩めないとね、ダメだよね! と自己弁護してみたり。
しかし友人と話してて思ったのは、本当に1週間ほど何もしない考えない休みが欲しいですね。いやまあ、何もしない考えないというか、気兼ねなく自分のしたい事ができる長い休みが欲しいです。
とは言っても今は時期が時期ですがね。春休みも終わって、明日は遂に研究室を決める日ですし。ま、理系に進んでる割には受けてる企業が全く理系じゃないっていう変態的就活してるんで、どこに行っても同じって気もしなくもないですが・・・ま、多少はやりたいと思えるとこ行きたいよね、やっぱり。
つーわけで今日はこの辺でー。