研究室は決まったけども

研究室決まりました。あまりにもフリーダム過ぎて、逆に何すりゃいいの?状態になってるのが困り所ですが・・・まあ、がんばろう・・・。
そういや明日筆記試験があるんですが、試験場所を確認しようとそこのWebページを開いてみたら・・・見れないって何?(Д)゜゜
おいおい、こちとら後で見れるからいいやって油断してて、ある程度の場所と時間しか把握してないよ? 17時過ぎたらもう明日だし消してもいーよねー的なノリで消したの? もしそうだとしたらさすがに馬鹿じゃないの? と言ってやりたい・・・。
全くこれだからダメなんだよ・・・。もし面接まで行けたら、やりたい仕事に加えてやるわ・・・。
まあ、仕方ないし明日は早めに家出よう・・・orz