運命のES

今日は、というより昨日の夜から今日の昼までひたすらESカキカキ。
ちなみにこのESが第1志望の企業のであり、半年間やって来た就活の、ひとまず最後のES。この選考が上手くいき5月を超えれば「秋採用狙いですか!?地獄の就活コース」、もし5月中で落ちれば「ようこそモラトリアム!院コース」という事に決めてます。
正直狭き門だし、結局落とされるならさっさと落としてもらった方がありがたいんですが・・・でも、地味にES自信あるから行けるとこまで行きたい気分でもある。複雑!
・・・ま、結果出るまでほけーっと待つ事にします。やる事は他にも色々あるしね。とりあえず明日輪講の発表の順番なんですが、パワポ一切できてません! めがっさやべえ・・・今日も徹夜ですねー(ToT)