徹夜もう勘弁

2日連続徹夜はきつい・・・。去年の原稿じゃないんだから、もうやりたくないよ・・・。
まあ、無事パワポ完成して、不安だった輪講も何事も無く終わったし。これで次の不安要素は教育実習だけですねー。・・・就活? そんなの当分忘れますw(ヲイ)
ただ明日は1限あるんだよなー・・・。ゆっくり寝たいのに許されないって辛い・・・。明日ゼミ終わった後遊びに行く事だけが今の楽しみです・・・。



http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-category-85.html
「やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです」
3ヶ月間に渡って連載された、やる夫作品のオリジナル長編。つい先日、感動のフィナーレを迎えました。
タイトルはあんな感じですが、そこから予想もつかない展開を広げ、ただ単純に面白い、だけでなく感動できます。
オリジナルやる夫作品の中でも至極の作品だと思います。オススメです。