ゲーセン楽し

今日は大学の帰りに、友人達とゲーセン行ってきました。
大人数で遊ぶのはやっぱ楽しいですねー。マジアカやったり、ホッケーやったりしたんですが、ボール投げのゲーム。4人用の所を6人でボール投げまくって新記録更新したりしたのはネタとしか思えませんw
久々に騒いでちょっと疲れたけど、良い気晴らしになりましたw



SMAPの草なぎさんが捕まったと聞いた時は何のネタかと思いましたがねー・・・。まさか本当だとは・・・。
テレビでは擁護意見が多く出てますし、うちの親も草なぎさん“は”好きなんで『仕事とかでストレス溜まってたんちゃう? かわいそうに・・・』とか言ってますが・・・。
確かに芸能人でしかもジャニーズだったら色々大変だとは思います。でも裸になって騒いで、しかも警察官相手に絡んだとかじゃあ、さすがに・・・と言ってるんですが、あまりまともに取り合おうとしてくれませんね・・・。
しかし、記者会見見る限り、マスコミは擁護したいのか追い詰めたいのかよくわかりません。鳩山総務相の発言は多少言い過ぎ感はあったけど、撤回せんでもというのもあるし・・・。
もうよくわかりません。もう勝手にやってくれって感じですか・・・。