困った事ばかり

ここ数日、メインで使ってるHotmailにサインインできなくなってました。就活など色々に使ってるので結構困ってたんですが、先ほどやっとこさ復旧しサインインできるようになったんですが・・・メール全部消えてるー!!!
・・・何これ? ただでさえ正式アナウンス無しでいらついてる所にこの仕打ちかっ! さすがの私も怒るわ! 2ちゃんとか見ると、少しずつメールが復活してたりするらしいですが、いつになるかもわからないし、本当にされるのかも謎・・・。
それにしても、さすがにもみ消す気満々にしか思えない今の対応はどうかと思う。てか、Hotmailってそれなりに使ってる人いると思うんだけど、何で報道とかされないの?とか思ったりするんですが・・・。
ちょっとどころかかなり信用にならなくなってきたんで、もし今後アナウンスが一切無かったら違う所でメアド取ろ・・・。



ちょっと最近悩み中。
就活は諦めてるからいいとして・・・てかまあそれも含めて今後とか悩み中。やっぱり時間が少ないなー・・・。