パソコンの無い生活1日目

パソコンの無い生活1日目・・・と思ったんですが、研究室で余ってるノートパソコン借りてきました・・・が! インターネットに繋がらないのは何の罠ですか・・・?orz
何かネット関係の設定が訳わかめな事になってるみたいなんで、また明日院生に聞いてからですね、使えるのは・・・。
ただ、さすがにこの状況はよろしくないので、GW中に新しいパソさんを購入する方向で決定。修理に4万以上かかるなら買う方がマシってね〜・・・。先代はノートだったけど、今度はデスクトップの予定。どういうのにするかはここ数日で考えて、即決速攻で購入しますかね〜。
以上、本日の日記は親のパソコンからお送りしました。好き勝手使えないのが辛い・・・。