年かな・・・

今日はサークルの飲み会の日。
飲み会の前に日本橋を散策したりしたんですが、やはりあそこは2時間見て回るだけで足に来ます。年取ったってのもあるかも知れないけど、ずっと立ちっぱ歩きっぱじゃ誰でもそうなると思いたいw てか2時間あれば大体見るべき所は全部抑えれますからねー・・・。集合時間まで時間潰すのがちと大変でしたね(^^;
飲み会は新歓だけどほとんど新入生とは絡まなかったねw ま、普段のメンバーと楽しく喋ってたので構いませんがw
終わった後はマジアカやりにいって、フェニックス組の怖さを久々に味わいました。マジこええ・・・。
気づけばもう4月も終わりです。1月って本当に早い・・・。