ようこそ、新パソさん!

昨日の今日で新パソさん買ってきました。
約10万円ほどで、先代さんとは比較にならない性能の良さを手に入れました。デスクトップとノートの違い、現在と3年前の違いがあるとはいえ、ここまで性能に差が出るものか・・・! と驚愕しています。てか先代さんは15万ぐらいだったから、本当に恐ろしい時代になったもんだ・・・。
てか本当にすいすい動いて怖いぐらい。ソフトのインストールとかも先代さんとは比較にならない速さで終わるんですがw 画面もめちゃくちゃ大きくなりましたしねー。
ノートからデスクトップだとちょっと不便かなーと思ったけど、実際使ってみるとデスクトップの良さがよくわかります。まあ個人的には、これでネットブックでいいから携帯できるパソコンが欲しい感じなんですが・・・懐的にまだまだ無理ですねー・・・。
今回のは定額給付金を注ぎ込む計算になったんですが、当然足りないのでその分は借金にプラス。さすがに『今年中には完済する』という約束を取り付けられました・・・。まあ、さすがに甘え過ぎてたので約束はいいんですが、バイトするといっても教育実習が終わらないと厳しいよなー・・・。この前もそれで断られちゃったし・・・。しかし、ちゃっちゃと探さないと・・・。
ま、今はとりあえず新パソさんのセットアップしつつ、性能を堪能する事にします〜(ヲイ)