GW終わり

修理に出してた先代パソさんが帰ってきました。
綺麗綺麗にされたおかげか、ドライブも問題無く動くようになったみたいです。また突然動かなくなるんじゃないか、という一抹の不安もあり、買取に出すのを考えてたんですが、何かあった時の為に保管しておく事にしました。
正直な所、愛着が湧き過ぎた! こんなんだから部屋に物が溜まっていくんですよね。今でさえ酷い現状だから自制しないといけないのになー・・・。でも仕方ないよね! ね!
ま、そんな感じでついでに部屋の掃除もしたりしたんですが、あまり買取に出せるような物も見つからず。正直売れるのは以前にほとんど売ったんで、残りは手元に残したいのしか無いんですよねー・・・。んー、軍資金が少な過ぎるのがとても不安ですが、何とか耐えるしかないですねー・・・。
そんなこんなでGW終わり。特に何もやってないGWだった気がします。風邪ひくなんて余計な事もあったし。まったく勘弁してもらいたい・・・。