弾丸旅行

今日はインテックス大阪で行われている食博に家族と行って来ました。
最終日という事もあってか入場者の数と、店側の売り切る為の値下げとか凄かったですねw
あとは法人向け機器の数々にワクテカしたり、所狭しと並ぶ屋台を眺めて美味しそうだなーと思いつつ、匂いが雑多に混ざり過ぎて逆に食欲が落(ryみたいな事にもなってましたねw
で、一通り見た後、ぼちぼち帰るかとなっていたら、兄貴が仕事をすっぽかしていた事が判明。急いで徳島に帰る事になったんですが、兄貴に運転させると何があるかわからないという事で、父親が運転して家族全員で徳島に向かう事に。助手席に座っていたんですが、あれほどの恐怖体験は初めてです・・・。時速100キロ以上はもう勘弁。やっぱり私は車なんて運転したくないですよ、ホント・・・。
まあ何とか無事到着し、兄貴は出社していきました。そしてそのまますぐ大阪へ引き返し。

帰る途中、明石海峡大橋で車中から撮った夕日。とても綺麗でした。まあこの夕日と淡路島のPAで食べたソフトクリームが、突発的な弾丸旅行で楽しめた物でしょうか(^^;
さてさて地味に、というかかなり疲れたんですが、明日は教育実習のオリテです。起きれるかという問題もあるけど、間違って大学行っちゃいそうな不安もあるんですがw