実習開始

教育実習1日目。
ひたすら授業を見学したもののこんなに見る必要なかったかな?とも思ったり。同じ内容だった時の眠たさが異常w
それにしても中学生が無駄に腕白過ぎる。自分らもこうだったかなー、と思いつつ思い出を抽出してみればあまり変わらなかったねw
てか今日何が一番辛かったって、花粉症か鼻炎かわからんけど、久々にくしゃみ鼻水が乱発。朝は普通だったからマスクとかしなかったんだけど、学校着いてからずっと酷かったです・・・。新型インフル云々があるから症状的にあまり良い目はされなかったね(−−; 明日はちゃんと薬飲んでマスクしていこう・・・。
ま、無事1日目も終わったんで・・・とりあえず寝ます。眠い・・・。