最後の休息

今日は教育実習前の最後の休みという事でぐーたらら。
昼間にいらない本やらグッズを売りに行って買い叩かれて嘆いたり、オークスの馬券買って雀の涙ほどの配当を得たりしました。まあ今年は数回買ってて、今年初めて当たったから良しとしよう。
そして夜になって明日の準備やら、オリテの日の分の日誌を書いたりで必死状態(^^; てかオリテの日誌とかマジ書く事無い・・・。
まー、そんな感じで1日終わり。明日遅刻しないかどうかだけが大問題。てかマジで起きれる気がしない・・・orz
ちなみに、明日から教育実習な訳ですが。
教育実習中の情報やら何やらを公開するのはさすがにまずく、日記のネタがかーなーり、単調になると思います。さすがに朝から夕方まで拘束されちゃあ、ネタも拾える訳ないしねぇ・・・。