ぼくどうぶつえんにいったんだ

『今月で期限切れる株主優待切符があるからどっか逝って来い』という酷い指令を受けたので、新型インフルとか気にせず、神戸は王子動物園に行って来ました。
お目当ては当然の如くパンダ。実はパンダを生で見た事ないので一度行ってみたかったんですよねーw

で、着いたら丁度ご飯の時間だったらしく、笹を食べるパンダをじっくり見る事が出来ました。しかし、パンダの食事風景ワイルド過ぎ。笹を折る時とか口と手を器用に使って、バキバキー!って音鳴らして力技で折ってましたしね。やはり熊の一種なんだなーと再認識。

アシカ、カンガルー、オランウータン、ライオン。食事時が終わった後だからなのか、天気がよすぎたのか、はたまた単純に眠かったからなのか、まったりしてる動物がめちゃくちゃ多かったです(^^;

大好きなカピバラと、ワラビー、コツメカワウソカピバラ筆頭にかわいすぎ。和む・・・。
久々に動物園に行ったんですが、良いもんですねー。子供の頃とはまた違った視点で楽しめました。それに新型インフルの影響でか、人が少なくてゆっくり見れたってのもよかったです。まあ、園側からすると困るんだろうけど(^^;
最後にふと思った事。

↑の写真を見て、↓のAAが思い浮かびました。

            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ   ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)

        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 審議結果
        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 「はいはいわろす」
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩

以上。特にオチ無し。