休校になりますた

朝早いけど日記。
大学が休校になりました。推薦手続きを今日しに行こうと思ったのにご覧の有り様だよ! 来週の木曜が実習休みで本当によかった・・・。そうじゃないとプーさんになる所でしたよ・・・。
でまあ昨夜は既に昨日の日記で追記しましたが、ハルヒ新作見ましたよw
OPも無しに普通に始まったもんだから、一瞬『これ新作だよな・・・?』と思っちゃいましたよw まあ、サブタイトル出て、笹に短冊吊るして、過去行って、眼鏡長門出て、帰ってきて、新ED流れて――終わった後は『新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!』祭やってましたw
まあ最初ほんの少し作画変わった感も受けたけど、さすがの京アニクオリティで全く気にならなくなりましたね。やっぱすげえ。しかし今期は結局けいおんハルヒのツートップになるのかねえ。本当に京アニすげえ・・・。