果たして新作なのか・・・→新作ですた

京都でも新型インフル発症者が出ましたが、多分大学は休校にならないと思います・・・。まあ来週から教育実習行く人間からすると今更休校になってもねえ・・・。
さて、最近あまりにも新型インフルの話題ばっかり取り上げてましたが、いよいよ今日ハルヒの新作が放送されるかも、という事で今日は頑張って生で見る事にします。それにしても生でアニメ見るとか久しぶりだなー・・・。深夜アニメを生で見れるほど最近は元気も無くなっちゃったしねぇ(^^;
ま、そんなこんなで今日は短いですがこの辺で。
<追記>
笹の葉ラプソディキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
眼鏡長門キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これでこれからは真面目に放送見ないといけなくなったじゃないかwww
そしてDVDも8月からリリースということで、散財に備えないと・・・。むぅ、消失が今から楽しみで楽しみで仕方ない!
ところで原作新刊まだ〜?