実習終了

教育実習最終日。
最終日にタメになる指摘もらってどうしたもんかなーと思ったり、教えた範囲があまり理解してもらえてなくて仕方ないかなとも思いつつ、やはりショックは受けたり、購買のフレンチトーストの美味しさに感激したり、まあ色々。
最終日という事で、他の実習生は色紙やら手紙もらってたけど、そんな気の利いた物は私にはなかったよ!w まあ授業アンケートはちゃんと書いてもらえたし、ありがたいコメントもあったからそれで十分かな。
――で、その後は打ち上げ宴会。ひたすら飲んで食って騒いで――お開き。
まあ、楽しくもあり辛くもあり(他の実習生に比べると格段に楽でしたが)色々あったけど、良い経験になった……と思います。うん、思う。
何はともあれ終わりました。正直、今は先生になる気がないんで、今やるべき事を明日から……来週からやっていこうかなw(ヲイ)