強制回復イベント

実習終了から1日明けて――絶賛疲労回復中……。
とは言っても、今日は1限から授業とゼミがあったんで、実習期間と同じような時間に起きて大学行って来ましたよorz
ゼミ終わった後は大学の友人に久々会ったりしつつサークルにも顔出したんですが、ずっと眠りこけてましたorz
起きてから一応用事は済ましたんで、大人しく帰宅してとらに向かい、待ち望んだGENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (2)上 (電撃文庫)を購入。ふふ、何だい、この分厚さは・・・! と戦慄したり。まあ、正直体が本調子に程遠いんで、何も出来ない今の間に読んでいこうと思います。
色んな事の再起動は、本当に疲労回復してからだなー・・・。