扇風機さまさま

今日は午前5時に雷で起きました。どーも、時塔です。
家の間近に落ちたのか音が半端無く『パソコンは無事かー!』と咄嗟に飛び起きましたw まあ無事だったんで安心しましたが。
起きたついでに、雨も酷かったので、開けっ放しにしていた窓を急いで閉めたんですが・・・おかげで暑い暑い・・・。昨日から我が家でもやっとこさ扇風機が戦線に投入されたんですが、何だかんだあって1台しか家にないんですよね。で、その貴重な1台は親が使ってるんで・・・ね。クーラーは最低でも7月までつけない主義で、扇風機はない。
すなわち――灼熱地獄! はさすがにきついという事で、扇風機買ってきました。扇風機売り場なんか実は初めて見に行きましたけど、今はタワー型とかあるんですね。でも見た目がなんだか味気ないんで、よくある羽の奴にしましたw 扇風機はやっぱ羽の奴のがいいですよね。夏って感じでw そういやリモコン付きが主流みたいなんですけど、あれって意味あるのかなーと少し考えたり。身動き取りにくい寝たきりとかの人はリモコンで遠隔操作できた方がいいんだろうけど、普通の人ならいらないんじゃないかなー。てか、リモコンだと無くしそうだし・・・(本音)
ま、そんなこんなで涼しい風を浴びつつ、カタカタ原稿書いてます。そろそろゼミ発表の準備もしないとやばい気がするけど、気のせいです、多分(ヲイ)
それにしても外の風がめちゃくちゃ強いんですが、明日も午前は大雨の予報だし・・・大学行くの面倒だなー(^^;