古典の良さ

今日は家でちまちま作業ー。
あまり進んだ気がしないのは、EVA-EXTRA3号(ヱヴァ破のフリーペーパー)を探し求めて走り回ったせいだろうか?w ・・・はい、真面目にやってなくてごめんなさいorz
まあ、せっかくなんで話を続けますと、EVA-EXTRA3号の表紙は新キャラの眼鏡っ娘(ここ重要)のマリな訳で。冊子内でも幾つかマリの画像があるんですが・・・『メガネ…メガネ…』のシーンがあって吹いた。あまりにも古典的――だが、それがいい! 正直アスカとレイなんか目じゃない感じで、自分市場でマリ株はストップ高。市場は良い意味で大混乱です。
・・・ま、そんな感じでヱヴァ破の公開まで1週間切ってる事にビックリですが、ホント楽しみですねー。次からは完全新規になるんで、どんな話かだけでwktkですよ〜。
しかし今週は模擬授業にゼミ発表に、当然の如く原稿や卒研もあるしで・・・忙しいなー、自分・・・。がんばろー・・・。