待ち望む終焉

今日は朝っぱらから、らっきょ第7章の前売券買いに行って来ましたよっと。
最終章になって初めてまともな前売券が売られるって・・・。ちなみに東京では1章からあったけどな! 東京以外はガン無視か! まあ、そんな事はよくある事だから仕方ないんですがー・・・。まだ大阪はマシな部類になるしね・・・。
で、9時発売開始で7時半に行ったら既に行列出来てて、販売開始頃にはかなりの人数になってましたね。ま、無事購入できたのでよかたよかた。
そういや、らっきょと言えば、
徳島阿波踊りのポスターに「空の境界」の両儀式と黒桐幹也が登場、JR主要駅や観光施設へ掲示
阿波踊りて・・・阿波踊りて・・・。いや確かにユーフォーテーブルは徳島にスタジオあるけど・・・。てか徳島でらっきょって公開はしてないんじゃ・・・。あと阿波踊りの日程って例年お盆だから、確実にコミケと被るんですが、当然今年も1日被ってるし・・・。
しかし・・・これも欲しいと思うのはファン心理って奴なんでしょうか。運良く兄が徳島住みなんですが、手に入ったりしないもんかなー(^^;



テレビでトランスフォーマーやってましたが・・・めちゃくちゃおもれー!
やはりハリウッド、金のかけ方とVFXの凄さが半端無い。あとリアルになったTFもカッコいいね! CGのビーストウォーズやアニメのスーパーリンクは見てたけど、こういうのも良い!
まあ個人的には、吹き替えの中にチョーさんが入ってたのが嬉しいですw やはりチョーさんは良い味出すなぁ・・・。ビーストウォーズのタランスとか最高だったし・・・。あとチータスの高木渉さんも出てましたねー。出た瞬間は吹いたけど、チョーさんの方がインパクト大きくて忘れてた(^^;
むぅ、新作のリベンジは映画館に見に行こうかなぁ・・・。