グロッキーまでいかなかった

予想通りというか何というか、ツッコミ入れられまくりの模擬授業とゼミ発表でした。とは言っても、予想してたよりも厳しくなかったからよかったよ!w
まあ、これで教職はディベートを数回適当にこなせばいいだけなので、ひと段落というかほぼ終了状態。研究は週1で教授に報告あるけれど、7月末の次の発表までは一応余裕ありって感じですか。
この間に原稿やらないとね・・・! と言いつつ、さすがに今日の準備やらで疲れたので呆け中。で、昨日とらのあなで買った漫画を読もうと思ったら・・・久々にやってくれたねえ・・・特典入ってないよっ! 明日言いに行かないといけないのか。めんどくさー・・・いけど、わざわざ特典があるからとらで買ったんだし、行かないと何の為にって話になるしね・・・。