モチベ下がるのは梅雨だから?

今日は何故か某企業の株主総会的なものに行って来たり。
その企業のトップはあまり好きじゃなかったんですが・・・生で見ると余計に苦手なタイプだなあ、と(^^; ただやはり成長してる企業だけあってビジネスモデルとかはしっかりしてるんだよなあ。ま、ここで働きたいとかは全く思わないんだけどね!
まー、そんな感じで。
最近またモチベが下がってる気がしなくもない。何つーか、このギリギリにならないと燃えない自分の性格ってどーにかならんもんか・・・。
とりあえずモチベが上がるような事をしないといけないんですが・・・そういえば今日はヱヴァ破の公開日でしたね。月曜に見に行く予定なので、それでモチベ上がればいいんやけど・・・。