ドリパー

今日はドリパ行って来ました。
一応開場前に着いたとはいえ、かなり遅めに行ったんですが、運良くSuaraさんと上原れなさんのお渡し会セット(新曲シングル2枚)買えたんで、サイン入りカードもらったよ! あとライブもあったんで行ったんですが、Suaraさん声半端ねえ!&新曲良過ぎ! 今度の新曲は「OVA うたわれるもの」のOPなんですが、うたわれの曲は良いのが多いんですよね〜。Suaraさん知ったのは「夢想歌」でだしね。あまり評価よろしくないみたいだけど、OVA買っちゃおうかなー、というか買いたいです・・・。
で、後は好きな企業のグッズ幾つか買って、モモーイのライブ見て『ファンすげぇ』って驚いたり、無料配布に並んだり。
まあそれなりに楽しみました。欲しい物もちゃんと買えたしね。その後は日本橋を少し散策して帰宅。
今はSuaraさんの新曲をBGMに原稿カタカタやってます。何とか今日中に1章は目途つけたいです。明日はヱヴァ破見に行くしね!