月の終わりは修羅場の始まり

今日は微妙についてない日でした。
朝起きたら倦怠感が酷い事に始まり、院試のお金振り込みに行ったら、今日が五十日なのすっかり忘れててめちゃくちゃ時間かかり、大学で証明書を発行しようと思ったら用紙切れエラーで200円持ってかれるし、返してもらうのに手間かかりまくったし、わざわざ地下鉄乗って行ったのに欲しい物は全く手に入らなかったり、抽選をしてもハズレばかり引くし、雨には降られるし・・・地味についてねー・・・orz
何かもう嫌んなるなー、こうちまちま嫌な事が起こると・・・。6月も終わりだってのにねー、ホント・・・。
明日からもう7月ですよ。締め切りまで20日ですよ。ガチで本気出さないとやばいってのに、新刊とは全く関係ないネタばかり浮かぶんだよ! 参ったね、こりゃ!
・・・どうにかしないとホント・・・。