頭いたひ・・・

二日酔いで頭痛い・・・orz
まともに思考とかが出来るようになったのが夕方ってのがもう最悪。本当なら今日はやる事いっぱいあったのに・・・。
まあ残りの時間必死こいてやります・・・。



地味に昨日買っといたヤングエース創刊号。漫画エヴァが凄い事になってると聞いたので興味があったのと、あと「長門有希ちゃんの喪失」目当て。
漫画エヴァは戦自のネルフ侵攻がきっちり漫画化されてて、トラウマフラッシュバック。しかし展開が完全にアニメや映画とも違ってるんで、どうなるのか気になる所。あと今後休載しないでいけるかも気になるね(ぉ
長門の喪失は・・・長門むっさかわいい・・・(ヲイ) 本編のも好きだけど、消失の長門って卑怯過ぎだよね! かわい過ぎで! それにしても朝倉が鶴屋さん的な感じになってるのは、消失での立ち位置的に仕方ないのだろうかw
まあ後色々載ってて面白い、面白そうなのもあるんですが・・・正直言うと、ヤングエースって創る意味あったの? 雑誌見た瞬間、少年エースと何が違うのかよくわからなかったんだけど・・・。まー、漫画エヴァやサイコ、黒鷺持ってきてるから看板としては十分なんだろうけど、これらが休載やら終わったりしたら雑誌自体が終了になる悪寒も・・・。当座が凌げればいいって感じなのかなー・・・。
何はともあれ、消失の長門はかわいいです、ホント。大事な事なので2回書(ry