人生色々、イヤホンも色々

世の中色々あるなあ・・・と深い事を考えてしまう1日でした。今日は運良く入ったバイトだけの日だったはずなんだけどね、何でだろ?
そういやバイト行く前にウォークマン再生してみたら、右側のイヤホンから何も聞こえませんでした。適当にコード折り曲げてみたら、雑音入りながら聞こえやがんのwww ・・・どー考えてもイヤホン断線でいかれてます、本当にありがとうございました・・・orz
という訳で、速攻で買いに行って来ました。地味に痛い出費ですが、大学の往復で音楽が無いのは何とも寂しい、というか退屈なんでねー。周りの雑音もシャットできるし手放せないんですよ・・・。
で、今回は前のと違うメーカーのを買ったんですが、音の聞こえ方がまた違うのが面白いですよねー。壊れるのは困るけど、新しいのを初めて聞く時のワクワク感だけは好きですw
まあそんな感じで。明日もバイトのはずだったけど、明後日に変更になったんで予定が無くなりました。大学行ってもすぐにやるべき事は特に無いし、家で原稿やっとこうかなあ・・・。



新城幸也がステージ5位!(ツールドフランス日本人最高位)
<自転車>新城がツール・ド・フランス第2Sで5位
詳しくは無いけど、凄い事なのはわかる!
新城選手GJ! 残りのステージも頑張れ! 当然別府選手もね!