冷たい物ダメ絶対

昨日は気付いたら寝落ちしてまして。『まあ寝ちゃったもんは仕方ない。今日取り返そう』って思いながら、朝にジュースを飲みました。
・・・これがいけなかった・・・!
夏というと冷たい物が食べたく&飲みたくなりますが、私は冷たいもの摂取するとお腹壊しやすいんですよね・・・。とは言っても、昼や夜は問題ないんですよ。――朝。朝に冷たい物は本当にダメ。
多分起き抜けの状態って胃腸まともに動いてないんですよね。で、今時分は気温高いから体も自然にあったまってる。そこに奇襲をかける如く冷たい物は――死亡フラグと言わざるを得ません。
で、久々にやっちまった訳で。午前中は完全に腹痛で死んでました。
まあ、さすがに今はある程度平気になってますが、ここ最近の不規則な生活と疲労がここぞとばかりに襲ってきたみたいで、何つーかトリプルパンチ。
とりあえず今日は目標の所まで何とか終わらせて少し養生したいです・・・。残り3日とちょっと頑張るためにもここで倒れる訳にはいかない・・・。



そーいや、とらのあなさんに事前発注はしました。まだ締め切りに間に合うかも分からないのにねっ!w
まあ結果待ちつつひたすら作業なんですが、今回もそれ次第で部数は決める予定。
ちなみに今回は状況によっては、メロンブックスさんにも委託するかもしれませぬ。ただコミケ、こみトレ、とらのあなの3つで頒布してたら、やっても意味ないのかなー、とも思ったりもするんですが、どーなんでしょう?
誰か教えてエロい人!