土用の丑

土用の丑なんで鰻食べました。美味しかったです。
で。予定通りなのかそうじゃないのかよく分からないぐらいに、今日も今日とて作業中。
それなりに進んでいるけど何だか先が見えない恐怖があったり。というかまともに作業できるのは明日までですか? という事は今日はもう寝れませんね? 明日の日付変わるまでには第一稿終わってないと確実にDEATHりますね? そんな状況下で気を抜いて昼寝した馬鹿手を上げなさい(ハーイ)
――って、状況なんですが、実はセット印刷じゃなかったら2日余裕ができる事が判明。い、いやまあ、そんな事はしたくないんだよ!? だって1万近く印刷費高くなるし! でもクオリティ云々あるので・・・。てか結局メロブにも事前発注しちゃったし。まだ返事ないけど、受けてもらえたら本当に下手なの作れないし。てか挿絵ちゃんと欲しいし。
そんなこんなで必死こいてるTale Taleの新刊にご期待ください。