眠気なくなればいいのに

必死必死超必死。っつーわけでひたすら作業中です。頭がまともに動いてないのが色々やばい気もしますが、そんなの言ってる場合じゃねえ!って感じです。しかしさっきからタイプミスが多過ぎる・・・。そうか、これが誤字脱字が生まれるメカニズムか・・・。
そーいや、メロブの委託断られましたよ! ・・・残念っちゃ残念だけど、今思えば当然な気もするし、もし委託となっていたら下手な博打を打つ羽目になりそうだったので、あまり気になっていない自分がいます。てかお断りメールが迷惑メールに振り分けられてたってのが面白かったからそれでよしwww
という訳で、印刷部数は去年通りで確定。ひとまず1年以内の完売目指して頑張るという方針で。
・・・ではでは作業に戻ります。しかし本当に気を抜いたら寝そうだぞ、これ・・・orz