恐怖からの解放。そして新たな影

新刊無事脱稿しました。特別な事情が無い限り、コミックマーケット76にて頒布開始します。何とぞよろしくお願いします。
で、せっかくだし、おまけ用のグッズとかコピ本作るか〜、と思ってたら、
教授:「時塔君、君の来週の発表期待してるしね。あとまとめた資料今週中によろしく。あと君、英語の資格試験ギリギリアウトだったし」
・・・「What do you say!?(お前は何を言っているんだ!?)」
何つーか久々に大学行ったら、フルボッコにされました。色んな意味で。まあ英語の資格試験はまだチャンスあるからいいんだけど(もし通ってたら院行って英語勉強しないままだろうし…)、発表かー・・・。あと資料かー・・・。
週末は完全にやられそうです・・・orz でっち上げを! 全力全開のでっち上げを!!



そういえばGENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (2)下 (電撃文庫)をやっとこさ原稿も終わったので一気に読んでるんですが・・・シェイクスピアは私の嫁! おっと、いかんいかん、取り乱してしまった。
いやもうね。上巻から「これは・・・!」と思っていたらこれですよ。何だよ、もう! かわいいぞ、チクショー!! あー、だからもう取り乱すのはいけないよね。節度を持ってだね、節度を。
とは言ってもだな。眼鏡っ娘って事を加点してもそれ以上に(以下、無限ループ)
まー、そんな感じで、ホライゾン熱がヒートしております。ホライゾンネタで何かやりたいけど・・・好きなんだけど、これでやるの難しそうなんだよなー・・・。どーしたものか・・・。