締め切り

今日は原稿の締め切り日です。ちなみにこれ以上の延長はききません。出せなかった瞬間、落とすのが確定。
そして結果は・・・



祝・脱稿



と言いたいんですが、微妙に問題抱えての脱稿です。本の中身は問題ないんですが、カバーにちと問題があったみたいで。『直した方がよくね?』と言われたので、修正して提出しました。
これでまだ問題があれば連絡があるので、今はひたすらガクブルしてます。とりあえず明日のお昼までに何も連絡なかったら、完全に脱稿となります。
ただまあ、新刊を落とすという事はなくなりました。本当に良かったです。
新刊等、夏コミの詳細は後日サイトで告知しますので、お待ちくだされ〜。