偶然が重なると奇跡を信じたくなる

今日は久々に日本橋に行って散財。コミケのカタログも買ってきましたよ!
買ったのはとらで、CDカタログの方を買いました。東京入りすると本の方が便利なんだけど、一緒に行く友人がパソコン持ってくるみたいなんで、丁度良い感じみたいです。持っててよかったポータブルCD/DVDドライブ!
今日はあと、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース 203-3)とか飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (IDコミックススペシャル)とか買いました。まだちゃんと見れてないけどね。ハルヒちゃんは限定版も買ったけどね!(ヲイ)
まー、そんな感じで1日終わり・・・といきたいけど、まだ教授に提出する資料終わってません・・・orz それ終わるまで寝れないっさ!