ペダルを漕ぐ足が動かなくて

やらなきゃいけない事があるのに進まない。というかやる気が起きない。
完全に『燃え尽き症候群』!!
なーんて冗談が言ってられない今日この頃。木曜日はゼミ発表ですよー・・・。ピンチですよー・・・。間に合うかなー・・・orz



ツール・ド・フランス全日程終了〜。
<自転車>コンタドールが2年ぶり2度目のツール総合優勝
<自転車>別府史之がシャンゼリゼで敢闘賞の赤ゼッケンを獲得
新城選手、別府選手共に完走! しかも別府選手は最終ステージで敢闘賞を獲得という栄誉! 素晴らしい!
日本人選手が出るというので初めてちゃんと見てみたんですが、入賞するわ完走するわ敢闘賞だわですげえ! 新城選手の入賞したステージの走りも良かったけど、最終日の別府選手の走りは感動する! どうやったらあの速度維持して走り続けられるのさ!?w
いやー、んにしても本当にすごかったです。ここまで活躍すると、来年にも注目したいですね〜。