ゼミ発表は疲れるぜい

ゼミ発表しゅうりょ〜。徹夜してきっちりかっちりレジュメに資料にパワポを作ってったら・・・何でもう1人の発表者は口頭発表で終わってるの・・・? 何これイジメ・・・?
まあ実際テーマが確定できてないんで、しっかりばっちりツッコミ貰えた方がいいから、無意味ではないんだけどさ。まー、そのツッコミを耐えるのも大変なんだけどねー・・・。
まあ何だかんだで無事終わってよかったよかった。次の発表は9月最初の中間発表。それまでは週1の教授報告しかないんで、またマターリできそうです。
という訳でコミケのオマケでも作りますかー。ちなみに『コピ本は微妙』って言われちゃったので、おそらく栞みたいな物を作ると思います。間に合うかは本当に分からんけどね!(ヲイ)