色々あった7月

気付けば7月最終日です。ゼミ発表が2回あって、院試や原稿の締め切りもあったりと中々に濃い一月でした・・・。
来月はいよいよ夏コミです。正直それまでの間の時間が凄い余計。さっさと来い来いお盆w ちなみに印刷結果がどうなってるかが今すごく不安です。実は入稿後色々問題が発覚しちゃったりしたのでねー・・・。まあ心配しても、今更どうしようもないのですが・・・。
まー、そんなこんなで期待も不安も詰め込んで作業しつつ日々が過ぎるのを待ちますかー・・・。



うちの車は、15年ほど昔の年季の入った車だったんですが、買い替えでの減税云々で、遂に新車が導入されました。
免許持ってるけど運転しない私は正直どーでもよかったんですが・・・新型プリウスと聞いちゃあ話は別ですよ!
実物見てみると「うわ、内装すげえ今っぽい!」「新車の匂いだ!」「音静か!」「バッテリー充電してる!」と子供の如くはしゃいでましたw 当然の如く、運転は兄貴任せですがw
しかしせっかくの新車なんですが、兄貴が徳島に持ってっちゃうので、こっちにずっとある訳じゃあないんですけどね。私も母親も運転しませんし。大阪に住んでると車無くても大丈夫だから全く問題ないんですよねー・・・。
ま、兄貴が夏休みの間はこっちにあるみたいなので、運転はしなくても色々機能を見とこうかなーと思います。