奇跡は起こり得るものなのか

怖れていた教授報告ですが、何とかなっちゃいました。テーマ決めも『方向性が定まってればまだいいよ』とか言われただけで特に何もなかったですし。ただ宿題だけは出されましたけどね(^^; 資料集めの為に、お盆明けたら本屋に通い詰めになりそうですね・・・。
で、話題変わりまして同人の話。
Tale Taleの新刊「とある愚者達の饗宴」は今回も虎の穴様に委託しております。
・・・で、ぶらぶらネットをさ迷ってると、『新刊予約はじまってます』という一文を書かれているサイトが多く、気になって私も確認してみたら・・・
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/90/040010189003.html
・・・ねえ、何でもう[ピー]冊売れてるの?( ゜Д ゜)
まだ予約段階ですよ? 何これ? 何が起きてるのhappen!?
いやもうびっくりですよ。何か今年の夏コミは奇跡が起きるのかも知れない、というか起きて欲しいねw
そんな感じなんで、何とかオマケ間に合わせたいと思います・・・。