地味に暇なし

世間は大物女優が出頭したとかで大騒ぎですが、我が家では兄がやっとこさ帰って行きました。プリウスに乗って。兄が帰って来るといつも台風のようだから困るね、ホント・・・。
それにしても1週間夏休みあって給料も良くて仕事楽しいなんて羨ましいねー。私もそんな仕事につければいいな・・・。
まー、それは置いといて。
今日はバイトの日。いつも通りまたーりと仕事こなしてました。何か地味に予定で埋まってるんで暇がないんですが、明日は休み・・・かと思ったら、高校野球のタダ券もらったとかでお供で行って来ます。むぅ、ゆっくり作業する時間が欲しいです・・・orz

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

2巻も最高でした。まさかの超展開。だが、それが良い! アニメも蝶期待してます。