ルビ振り過ぎにも困ったもんだ・・・

甲子園行こうと思ったら、中止になったよ!(TДT)
嫌な予感はしとりましたが、まさかまさか・・・。明日はバイトですし、せっかくチケット貰ったのに行けずじまいになりそうですよ・・・残念無念・・・。
まあ過ぎた事は仕方がないので、サイトの更新作業をしてました。
新刊のサンプルを追加したんですが・・・ルビ多過ぎワロタ。いちいちタグ打ち込んでルビ付けるの凄いめんどくさかったです・・・。誰だ、こんなにルビを振ったのはあっ!(←あんただ)
ま、通販の予約ページには未だにサンプル無いんで、代わりに参考にしてもらえたら苦労した甲斐があるってもんです。ま、サンプル見て買わない人が増えそうだけどね、ハハハwww ・・・ハァ・・・orz
そんなこんなでコミケ当日まであと5日〜。wktkしつつも不安ばかりが募ります〜。

試しに印刷してみるの巻。
使うのはL版写真用紙。二つ分印刷して――半分にカッティング!
無理やりに見えるというか自分でそう思うけど、実際作ってみたら結構良い感じです。写真だと分かりにくいけど、光沢も綺麗だし、印刷の具合もおっけー。サイズは少し大きいけど、ちゃんと文庫サイズの本にきっちり収まります。
ヨドバシでひたすら用紙を厳選したおかげか分厚さもそれなりで強度は中々。
不安だった指紋とかの汚れの付き方も、指紋一切つかず。幾分表面がべたつくのが気になるけど、多分普通に使っても問題無さそうです。
まあ現状の問題とすれば・・・表紙のまんまなんですよねー・・・。しかしこれで十分に思えるから困る。自作の絵載せるよりはやっぱりkikiさんの絵の方が綺麗で上手いですしね、当然。まー、何種類か作ってみればいいのかなー・・・。